« SMAPが紅白に出ないなんて・・・ | トップページ | HPからブログに気持ちが行ったわけ »

2004.11.25

約束だよ! 拓哉君!

SMAPは、所属事務所を通じて「ドラマや映画の仕事を中心に、メンバー個々での活動が多い年で、CD発売やツアーをお休みさせていただくことになりました。その年の新しいものを提供する場として紅白に挑んできた僕たちとしては、そのため、今回出演を辞退させていただきたいと思います」と、その理由をコメントした。

 ファンに対しても「大変申し訳なく思っております」と謝罪し、「来年は、さらなる新しい音楽の場を展開し、紅白のステージに立てるよう頑張りたいと思います」と誓った。     (サンケイスポーツ)

そうだよ~~。
コンサートがなかったことも、シングルが出なかったことも、すっこ゜い淋しかったのに・・・。
それに追い討ちかけるような紅白の辞退。。。
淋しいよ。プライベートでも淋しいことがあったから、せめてSMAPに慰めてほしかったのに。。。
毎年紅白はテレビの前でドキドキしながら見て
SMAPに生放送で会えるの楽しみにしてたのに。。。
とても、残念!

来年は絶対にLIVEも歌も頑張るんだね!
忘れないようにここ書いとくよ。書いたからね!!

|

« SMAPが紅白に出ないなんて・・・ | トップページ | HPからブログに気持ちが行ったわけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/2062626

この記事へのトラックバック一覧です: 約束だよ! 拓哉君!:

« SMAPが紅白に出ないなんて・・・ | トップページ | HPからブログに気持ちが行ったわけ »