« 「2046」 | トップページ | これって・・・AB型?  »

2004.11.05

「ハウルの動く城」

ハウルの動く城」
まだ、本編を見たわけではないですが
今日「2046」を見たとき予告編を見たので
少しだけ・・・・

すごく、本当にすごくスケールの大きな映画です。

お城がムクムクと動くのを見ましたが
アニメとはいえ、映画の大スクリーンが生かされた雄大さに感心しました。

ハウルは拓哉君によく似たすごくカッコイイ少年です。
髪の毛も長くって今の拓哉君にそっくりです。

ディズニー映画の声優はアニメとよく似た顔の人を選ぶって聞いたことがありますが、
まさにそんな感じです。

ただ、予告編のハウルの声は残念ながら拓哉君ではありませんでした。。。。。

ということで公開がすっごく待ち遠しいし、楽しみです。

|

« 「2046」 | トップページ | これって・・・AB型?  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/1870317

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハウルの動く城」:

« 「2046」 | トップページ | これって・・・AB型?  »