« SMAP「虎とライオンと五人の男」 | トップページ | 日曜日・・・ »

2004.12.25

SMAP「虎とライオンと五人の男」2

「虎とライオンと五人の男」・・・・
映画みたいで、夢見たいで、
虎とライオンのタイトルの意味って・・・、
あの右と左が違う手袋、嘘じゃなかった・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドタバタの中にも温かい、クリスマスらしいメルヘンチックな楽しいドラマだった気がします。

でも、Smapファンとしたら
ドラマ部分よりも白いスーツでの5人のSmap君たちがかっこよすぎて・・・♡♡♡
コメント部分にしても歌の部分にしても、
静止画像で保存して デスクトップにしたいぐらいです。。。

それにしてもドラマで流れて ON TIMEで その曲がダウンロードできるなんてすごいですね。

今年はクリスマスもう終わるけど、
この曲は来年のクリスマスも、再来年のクリスマスも、ずっとずっと
クリスマスソングとして歌い継がれたらいいなぁ~。
少なくとも私の好きなクリスマスソング№1になったことは間違いないです。

♪みんなで同じときに笑顔になれたら・・・


Smap君からの印象に残ったコメントです。

きっとまた来年もいろんなことが起こるんだと思います。
でも、前を向いて笑顔でいたい そう思います。 (by 拓哉)

12月25日今日はクリスマスです。
どんな理由でこの日が始まったとか
そんなことも飛び越えて日本では誰かにみんなが幸せを上げる日になりました。
家族に、大切な人へ、友達に・・・
幸せはもらった人もあげた人も幸せになれるのです。
クリスマスは小さな幸せがリレーしていく日・・・ 
(by 剛)

あなたは今日誰かに何を上げましたか
プレゼントには色んな形があるけど
でも、
もともとは全部一緒、それは気持ちという贈り物・・・ (by 慎吾)


|

« SMAP「虎とライオンと五人の男」 | トップページ | 日曜日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/2375403

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP「虎とライオンと五人の男」2:

« SMAP「虎とライオンと五人の男」 | トップページ | 日曜日・・・ »