« ほっと一息 | トップページ | はぁ~『SMAP×SMAP』 »

2004.12.18

さんまSMAP 美女と野獣の・・・

かなり辛口だけど・・・

なんか、2時間番組の割には・・・
同じVTR 6回 ×2回

停電とか臭いのアイデアはおもしろかったけど・・・

てか、停電のとき 一番拓哉君が頑張った気がしたのは、
私だけなのかな?

SMAPってコンサートのMCとかすごく面白いから
おこたでミカンでも・・・面白いと思うけど・・・・

5人横に並んだら あまり写らないメンバーとか出てきて・・・

だけど、歌はステキでした!!

でも、、、まあ、なんだかんだ言ったって
クリスマス時期に2時間もの生SMAPの番組には感謝かな。
来年も、その次も、その次も、ずっと続いてほしいな この番組♪

ラスト思わずテレビに向かって手なんか振ってた(笑)

今年最後かなぁ? 生SMAP・・・

ただ気になった発言一つ
慎吾くんの新撰組の話って本当なんだろうか?

待望のSMAPの新曲
『友達へ-Say What You Will~』
             歌   SMAP
             詞曲  エリック・クラプトン
             訳詞  竹内まりや

ここで↓予約できます!

◆友達へ~Say What You Will~ 1/19発売◆

|

« ほっと一息 | トップページ | はぁ~『SMAP×SMAP』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/2307206

この記事へのトラックバック一覧です: さんまSMAP 美女と野獣の・・・:

« ほっと一息 | トップページ | はぁ~『SMAP×SMAP』 »