« さんまSMAP 美女と野獣の・・・ | トップページ | 「Song of X'smap」 »

2004.12.20

はぁ~『SMAP×SMAP』

『SMAP×SMAP』、はじまるのが30分遅くなる・・・。
ネムイ!!
タイマーセットして寝ようかなぁ~。
ふと、そんなことが頭をよぎる・・・。


ところで、・・・今日病院に行ってきた。
すっごい イヤだったけど
紹介までしてもらってるから仕方がない。

月曜日だからかなり込んでるかと思ってたけど
意外と早く呼ばれた。
しっかし、初心の問診が長い
それから教授に診てもらった・・・

やさしい先生だったし
検査も痛くなかった・・・。


これから 『SMAP×SMAP』
クリスマスソング歌ってくれるのかな?

|

« さんまSMAP 美女と野獣の・・・ | トップページ | 「Song of X'smap」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/2326222

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~『SMAP×SMAP』:

« さんまSMAP 美女と野獣の・・・ | トップページ | 「Song of X'smap」 »