« こんなもんだよなぁ~。 | トップページ | 『友だちへ-Say What You Will~』 »

2005.01.01

ジャニーズ全員集合・・・

明けまして おめでとう ございます。

いつの間にかSMAPの記事中心になっているブログだけど
決して、SMAPのことを書こうと思ってはじめたブログではないです。
ただ、なぁんとなく、ブログってなんぞや? って感じで、
ニフティの宣伝に引かれ、無料なら試してみようかってはじめて、
書きたいこと書いてたらSMAPだらけに・・・。

これからも、まあ、本音で、書けることと書けないことがあるけど
いろんなこと書けたらいいなぁ~~ とは、思っていますので
今年もよろしくお願いします。

ところで、年越しは「ジャニーズ全員集合カウントダウンライブ」見てました。
(・-・)・・・ん?
全員集合? 

1グループだけいなかったような気がしたけど・・・
ま、、、いいか、気にしない、気にしない。。。
出ないの知ってたし。

そういえば、ずっと前SMAPが年越しカウントダウンしてたの。
「セプテンバー」とか、ロックンロールメロディーとか
特にビートルズ「ツイスト・アンド・シャウト」歌う拓哉君最高だった。
あ~~、あのときのビデオが見たくなった。。。

拓哉君は好きとかどうとか言うよりも
会う前から好きだったって言うか
すんなり過ぎるぐらいすんなりハートに入ってきたというか、
ずっと前から探してた人って感じ・・・。

なんか、新年早々変なこと書いてる?(笑)

てか話元に戻すけど
「ジャニーズ全員集合カウントダウンライブ」って音割れてて
聞き取りにくかったよね?

ドームで生中継だとあんなもん?
SMAPのライブDVDはドームでも音は綺麗だけど
あれって編集されてるから?

|

« こんなもんだよなぁ~。 | トップページ | 『友だちへ-Say What You Will~』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/2432613

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズ全員集合・・・:

« こんなもんだよなぁ~。 | トップページ | 『友だちへ-Say What You Will~』 »