« 「友だちへ~Say What You Will~」 | トップページ | 「うたばん」 »

2005.01.19

SMAPの曲に期待しすぎなんじゃあ?

私はSMAPのファンサイト
てか、木村拓哉のファンサイトは ほとんど見ない
だから 情報はかなり遅いと思う。

でも、ブログのSMAPのファンの書き込み見るのは面白い。
みんな、本音で書いてるから・・・(笑)

ただ、それも自分のブログ買いてからじゃないと読まないけどね~。
なんか、先に読むと自分の書きたいことが
そっちよりになると困るから。。。

てかさあ、、、
私思うんだけど・・・
SMAPの新曲に期待しすぎてたんじゃあ? って
確かに今回の「友だち~Say What You Will~」
今のところSMAPが歌ってるから“好き”って感じは否めないけど
テレビで見る(聴く)といいんだよね~。
きっと、視覚で何度か見ると大好きになる予感がする。

エリック・クラプトンは切ない曲だと最高なんだけど・・・。


 “ジャスト”始まったから 休憩(笑)
読み直さずに保存するという恐ろしい行動で保存ボタン押します。

であ。。。ジャスト終了後また。。。

(・-・)・・・ん?
あれで終わり?

ま、最後まで番組につき合わされるよりはいいか・・・

私も「枕ぬらす 夜が来ても♪」ってとこ好き♪
てか、歌詞は好き♪ 大好き♪

それにしても、拓哉君のロンゲかっこよすぎ~~~

やっぱ、確認しないで保存したら、タイトルは書いてないは、カテも選んでないし
後から入れたけど、どうなるのかなぁ?

|

« 「友だちへ~Say What You Will~」 | トップページ | 「うたばん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/2624552

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPの曲に期待しすぎなんじゃあ?:

« 「友だちへ~Say What You Will~」 | トップページ | 「うたばん」 »