« SMAPの曲に期待しすぎなんじゃあ? | トップページ | 「友だちへ~Say What You Will~」初の生歌!? »

2005.01.20

「うたばん」

「うたばん」
楽しかった。。。
一部違うゲストも出たけど
かなりSMAPばかりで・・・

てかさあ
「友だちへ~Say What You Will~」何回も聴いてると
だんだんエリック・クラプトンぽく聴こえてきた。
ギターのところとか・・・。

んで、歌の途中でSMAPが5人でジャケットと同じⅤサインするとこ好き♪
ともだちが5人いたらしてみたいね。
んで、写メして・・・

学校、会社行ってしてください。
あの5人でのⅤサイン流行らせてください。

「友だちへ・・・」
SMAP5人が友だちなんだよね~~。
てか、あのジャケットの画像、ネット上でまだ見たことないんだけど、
AmazonにもHMVにもないような・・・?

>拓哉君
「フェイド・イン」の宣伝どうもありがとうm(__)m(笑)
もし、万が一拓哉君の目についたらうれしいな~。
そんときは、コメントお願いしますm(__)m(笑)

そそ、、、へぇぇぇぇ!って記事見つけました。

>ヤマハさん
やっぱあのベースのリズム刻めるのはエレクトーンしかないから
「友だちへ~Say What You Will~」の楽譜早くお願いしますm(__)m
他の曲に入らずに待ってます(笑)
それまで、練習サボってるってこと・・・(笑)
ずっと、ロングバケーション・・・(笑)

SMAPのことだと元気になって、ブログ書ける。。。
私の元気の素だね~SMAP♪
ありがとう SMAPのみなさま♪

|

« SMAPの曲に期待しすぎなんじゃあ? | トップページ | 「友だちへ~Say What You Will~」初の生歌!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/2641459

この記事へのトラックバック一覧です: 「うたばん」:

» スマップの新曲 [薬学生の大学生活]
   「友だちへ〜Say What You Will〜」びみょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・じゃねぇ?売れるんかいな?まぁ売れるやろうな、スマップや... [続きを読む]

受信: 2005.01.20 23:04

« SMAPの曲に期待しすぎなんじゃあ? | トップページ | 「友だちへ~Say What You Will~」初の生歌!? »