« 「友だちへ~Say What You Will~」の歌詞 | トップページ | もう、、、、イヤッ »

2005.01.28

木村拓哉・レーシングドライバー

“キムタク”の4文字が
PC開いて 一番に目に飛び込んできた。

今春の「月9」にレーシングドライバー役で出演するらしい。

と、ここまでは、クールに書いてみたけど

レーサー役って危険をともなうんじゃないの?
なんか、毎回、毎回 すごい役柄で・・・

スタントマンでいいところまでしなくていいから・・・。
かといって、スタントマンじゃしらけるかなぁ。
とにかくファンとしては、怪我が心配な役柄で・・・。

しっかし、パイロット、アイスホッケー、・・・
かっこいい役柄がつきることないね~~。

瀬名君がセナになっちゃうわけだ~~~。

だけど、私が一番好きなドラマは普通の役柄の「ラブジェネ」とか「GIFT」だったりする。。。

てか、一番心配なのは
あの ロンゲ切らないでおくれよ・・・。
ドラマのたびに髪の毛切られる身にも・・
あっ・・・私が切られるわけじゃないんだけど
自分の髪の毛切られる以上に拓哉君の髪が短くなってる瞬間、悲しい(ーー;)

ロンゲのまま レーサー役できるでしょう?
髪の毛 結わえればいいんだから・・・。
ぜっっっったいに、ゼッタイニ、絶対に 切らないで!!!!!!
お願い!! 拓哉君m(__)m

夏にはロンゲの拓哉君に会いたいの♪

また、やばめの文章になってきた・・・^^;

最後まで読んでくださった方 お疲れ・・・さまでし・・・た。
ま、、、いないよな(笑)

|

« 「友だちへ~Say What You Will~」の歌詞 | トップページ | もう、、、、イヤッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/2720717

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉・レーシングドライバー:

« 「友だちへ~Say What You Will~」の歌詞 | トップページ | もう、、、、イヤッ »