« 誰かを愛するために・・・・ | トップページ | “優しい”って漢字 »

2005.01.24

『SMAP×SMAP』

今夜の『SMAP×SMAP』
。。。o(゜^ ゜)ウーン
コントがな~~~い(ーー;)
「友だちへ~Say What You Will~」はよかったけど、
ダンス楽しいけど、なんか、なんかちと踊りにくそうにも感じしたりして(笑)
そこがまた楽しいんだけど・・・。
  
  ♪弱気な僕を丸ごと 信じてくれたのは君

でも、今もかかってるのは「ソンスマ」なの(笑)
これもやっぱ、いい。

  ♪みんなでおんなじ時に幸せになれたら 
  ♪誰もが誰かのサンタクロース

両方いい!!
酔っ払いのおじさんみたいなコメントになっちゃったけど・・・(笑)


てか、、、今日久ーーしぶりの友だちに電話して長電話したんだけど
○○様より 拓哉君の方が100倍いいよね~、って・・・。
ちなみに その友だちは特に拓哉君のファンではない・・・。

それにしても何で・・・“様”なんだろう?
ちなみに私は「○ソナ」は30分しか見たことない。
もっと、見やすい時間帯に再放送してくれたら見るかも?
でも、○○様はCMでよ~~~く存じてます。
笑顔はさわやかでやさしそう。。。

(・-・)・・・ん?
なんか、やばめになってきたから。。。

今日はこの辺で・・・

|

« 誰かを愛するために・・・・ | トップページ | “優しい”って漢字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/2685072

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

« 誰かを愛するために・・・・ | トップページ | “優しい”って漢字 »