« たっくん、投稿ありがとう | トップページ | デジカメ楽しいね♪ »

2005.02.19

『What’s up SMAP』から

昨日の『What’s up 』 テーマは“友だち”・・・

拓哉君が言ってたけど、「たまにしか会わない友だち」
私も多いかな・・・。
メールは時々してても、たまにしか会わない・・・
てか、会えない・・・

それと、年の離れた友だち
距離の離れた友だち もいます。
スマ友さんとか・・・
顔知らないのに何年もメールが続いてる人もいるし。。。

拓哉君の 友だち感 温かくていいなって思いました。

それと、昨日かけてくれた「ステイゴールド(スティービーワンダー)」
この曲、私も大好き♪
確か、拓哉君もいつか歌ってますよね?
また、こういうカバー曲歌ってほしいな。。。

てか、『What’s up 』のエロトークって拓哉君が考えてるんでしょうか?
それとも、放送作家が考えてるんでしょうか?

|

« たっくん、投稿ありがとう | トップページ | デジカメ楽しいね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/2992647

この記事へのトラックバック一覧です: 『What’s up SMAP』から:

« たっくん、投稿ありがとう | トップページ | デジカメ楽しいね♪ »