« しんどい。。。 | トップページ | ・・・世界の約束 »

2005.02.10

やっと、ピアノ・・・

やっと、冬眠から覚めた(笑)
少しずつ、ピアノの練習してる。
「イエスタディ」もエレクトーンで練習してたんだけど、
なんか、身が入らなくて・・・
練習してても楽しくない・・・
楽しくないから、気が乗らない、、、

んで、何気に『月P』の「世界の約束」
今頃?
そう、今頃弾いてる。
なんて、マイペースなんだろう・・・、って思う。
みんな、もう、とっくの昔に弾けてるよね~。

私はまだ、これから(笑)。
でも、これは弾いてて楽しい。

ピアノの先生について習ってるわけじゃないから
弾きたい曲しか弾かない、
だから、ピアノは楽しい。

ヤマハにアップするのは少しお休み。
また、そういう楽譜にめぐり合ったときに挑戦してみようと思う。
とりあえず、楽しく毎日弾けたら
なるべく毎日・・・。

んで、ピアノ・・・
このブログのタイトル「フェイド・イン」にしたのは
「フェイド・アウト」の曲があまり好きでないから・・・。
嫌いじゃないけど、、、
最後低音の和音でバーン!! って終る曲が好き。
終った感じがするし、
この“バーン!!”を弾くためにがんばって弾いてるって気さえする。
だんだんフェイドアウトしてきて、最後低音で“バーン”って終る曲がかっこよくない?

ま、、、恋愛も、スマコンも・・・
スマコンも最後バーンで、にぎやかに終るよ。
だよね。どんなコンサートでも“フェイドアウト”じゃ淋しいよね。
やっぱ、最後は大きく終らなくちゃね。
終わりは大事、、、
だと思う。
人生も、恋愛も スマコンもピアノ曲も。。。

|

« しんどい。。。 | トップページ | ・・・世界の約束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/2875818

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、ピアノ・・・:

« しんどい。。。 | トップページ | ・・・世界の約束 »