« やっと、ピアノ・・・ | トップページ | ・・・二人の約束 »

2005.02.12

・・・世界の約束

最近、、、「世界の約束」ばかり
リピート=エンドレスで聴いてる。
ピアノで練習してるのも「世界の約束」だし・・・

はじめて聴いたときから大好きだったけど
最近、なぜか身にしみる。
この曲聴いてると気持ちがやすらぐ・・・。

曲好きになるときって
メロディーと詞と どっちが重要ですか?

私はもちろん曲のほうが先かもしれないけど
詞が今の自分の気持ちと違うと
ハマれなかったりする。

 ♪思い出のうちにあなたはいない そよ風となって 頬にふれてくる

コンサートか、albumでいいから
ハウル=拓哉君にもこの曲歌ってほしいな。。。


imagesakura

「ハウル・・・」は3回目今日行こうかと思ってたけど
風邪でコンディションいまいちなので明日にでも・・・?
てか、一緒に行くつもりの人が行けなくなって
チケット1枚余ってるし・・・。

ハウルいつまでロングランになるのかな?
まだ、まだ・・・春休み終るぐらいまでするかな?
タイタニックもかなり長かったもんね~。

さっき「ハウルの動く城」のHP見たら、台湾、韓国、フランスにHPができてた。
中でも韓国のHPは さっすが~~!
って感じでお気に入りに入れてしまった。

|

« やっと、ピアノ・・・ | トップページ | ・・・二人の約束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/2897790

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・世界の約束:

« やっと、ピアノ・・・ | トップページ | ・・・二人の約束 »