« ・・・二人の約束 | トップページ | どうもありがとう。。。 »

2005.02.13

「ハウルの動く城」

ハウルにまた会いに行ってきました。
3回目です。

拓哉君声だけなのに、、、
なぜか引かれる“ハウル” 
音楽も好きだし・・・
スケールの大きい景色も好きだし

ソフィが「ハウル大好き!」って台詞も好きだし・・・。

“好き” って言葉って一番嘘のない言葉だと思うから。

私も行っちゃおう。
「ハウル大好き!!」
拓哉君の少し鼻にかかったような甘い声がたまりません。

「拓哉君、大好き

「ハウルの動く城」3回目にして、今回はじめてラストで涙ぐんでしまいました。

涙ぐむと エンドロール っていうの?
あのときに立ち上がれないね。
完全に終ってからじゃないと・・・。

おっと・・・
映画の予告編で
3月5日公開の「シャーク・テイル」の小魚役で慎吾君の声が聞けました。
この映画ディズニー映画に似てるけど違うのかな?
ディズニーって出ないもんね~~。

|

« ・・・二人の約束 | トップページ | どうもありがとう。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/2911029

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハウルの動く城」:

« ・・・二人の約束 | トップページ | どうもありがとう。。。 »