« デジカメ楽しいね♪ | トップページ | SMAPの「友だちへ」 »

2005.02.21

『SMAP×SMAP』

今日は 瞬きと、息しかしないで『SMAP×SMAP』見ました(笑)。

“マツケンサンバ”の振り付けよりも「友だちへ・・・」のダンス教えてほしいなぁ。

今までなんとなく踊れた曲って「SHAKE」と「たいせつ」・・・
他にもあるかな?

「世界に一つだけの花」は手話みたいな
ダンスって言うより振り付けだし・・・

今回の「友だちへ・・・」もできそうなんだけど・・・何気に難しくない?
てか、マスターした人いるのかな?
コンサート前になると予習が大変になるから
少しずつでも 覚えておいた方が?(笑)

てか、コンサート行くとき予習とかしますか?
するよね?
アルバム出たら歌詞覚えるとか・・・

話が『SMAP×SMAP』からそれました。

『SMAP×SMAP』ってさ、
今は毎週あるから、空気みたいな存在になってあまりありがたみわからなかったりするんだと思うけど、
考えてみれば、SMAP5人そろう番組なんて、
SMAPの歌が毎週聴ける、見える番組なんて すっごい基調だよね。

それでは、今日はこの辺で・・・

。。。おやスマなさい。

|

« デジカメ楽しいね♪ | トップページ | SMAPの「友だちへ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/3026698

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

« デジカメ楽しいね♪ | トップページ | SMAPの「友だちへ」 »