« 明日から3月ですね。 | トップページ | 友だちへ »

2005.02.28

『SMAP×SMAP』

今日の『SMAP×SMAP』は新しいコント目白押しで、大笑い!!

SMAPは、やっぱ面白い(笑)

拓哉少年合唱団の拓哉少年は合成映像みたいね?
全員拓哉君・・・
瞬きが全員同時だったから・・・1回の収録で
合成に変化つけたのかな?

|

« 明日から3月ですね。 | トップページ | 友だちへ »

コメント

そうですね…。
私はロン毛も結構好きですよ~!!
ただ、
友達は
断然ショート派ですが…。
でも、みんな木村さんのファンじゃないし…。
それに、
ロン毛が似合うのは
やっぱカッコいい人じゃないと!!
木村さんは
似合ってますよね!!
やっぱり
カッコいい人は違いますよね~!!

投稿: ソラ | 2005.03.04 18:00

こんばんわ~。
4月始まりのドラマってそろそろクランクインするのかな? とか考えてますが・・。
拓哉君のドライバー姿カッコイイでしょうね~。
レーシングドライバーと普通のドライバーとはかなり違うとは思うけど、
剛君によると拓哉君はかなり運転が上手だそうです。
本当に楽しみですね。
後は、あの髪の毛さえ切られなければ・・・。
ドラマ・・・って聞くと、毎回ヘアスタイルどんなになるのか心配で・・・。
私は拓哉君のロンゲが大好きなんだけど、、、
ソラさんはどうですか?

投稿: ぴあの | 2005.03.03 22:14

お久しぶりです!!
テストも無事終わって、
また、PC&TVザンマイの日々がやってきました!!
なんて幸せ…。
昨日の「SMAP×SMAP」
私も見ましたよ!!
スマスマって、
一人の顔がいっぱいになるやつ好きですよね!!(剛十二楽坊しかり…)
ただ、あれは結構賛否両論かも…。
(気持ち悪いという声も…。)
私は結構平気なんですが…。
まぁ、
ちょっと目がつかれるっちゃ
疲れますけど…。
それはさておき、
4月からの木村さんのドラマが
かなり楽しみです!!
もう、早く4月よ、来い!!
みたいな…。
しかも、
4月ということは
「笑っていいとも」の
「春祭」出ますよね
きっと!!
それもかなり楽しみです!!
今日はちょっと書き過ぎてしまいました…。
それでは、
今後ともよろしくお願いします!!

投稿: ソラ | 2005.03.01 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/3120616

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

« 明日から3月ですね。 | トップページ | 友だちへ »