« 木村拓哉ドラマ「エンジン」 | トップページ | 気分・・・。 »

2005.03.16

木村拓哉 「エンジン」制作発表

「エンジン」の制作発表見ました。

いよいよ拓哉君もホームドラマね~~。

なんか、かなり、日に焼けてたね。
心配してた髪の毛も、ま・・・OKかな・・・(笑)

車さわってるときの拓哉君がとってもさわやかで、自然体な感じがしてステキでした。
それにしても、バッグで流れていた音楽が気になります。
あの曲が主題歌か挿入歌に・・・?

今回初めて、一緒にお仕事をさせていただく、
物作りさせていただく方が多いので
そういうなんかこう 
新しい空気にふれる感じがすごく
個人的に楽しみですし
みなさんも早く出来上がったものを受け取っていただいて
十分に楽しんでいただきたいと思います。

以下略・・・

とにかく、OAがとても楽しみですが、
また、ヘルメット使用という危険な役どころみたいだから、
怪我しないでクランクupすること、心から願っています。


|

« 木村拓哉ドラマ「エンジン」 | トップページ | 気分・・・。 »

コメント

通りすがりの人コメントありがとうございます。
エアロスミス!! これで謎が解けました。
拓哉君がラジオで喜んでた理由が・・・
エアロスミスなら喜ぶわね~~。

私もミスアシングとか好きだし・・・
QUEENの次はエアロスミス・・・(*^^)v
ますます楽しみ~~です!!
教えてくれてどうもありがとうございます。

投稿: ぴあの | 2005.04.17 13:32

↑それは、エアロスミスのAngelかと。

しかし、ト○タの宣伝のためのドラマだなぁ。レース好きをガッカリさせないことを願います。

投稿: 通りすがりの人 | 2005.04.17 01:49

シズさん、こんにちは、コメントありがとうございます。
聴いたことある曲なんですか?
私よりも主題歌に近いところにいるんですね~。
そこまでわかってて思い浮かばないと、イジイジしますね。
でも、それがわかるのももう秒読み♪

投稿: ぴあの | 2005.04.16 16:18

>それにしても、バッグで流れていた音楽が気になります。
あの曲が主題歌か挿入歌に・・・?
↑曲、気になる~。私がまだ若かりし頃、大好きでよく聞いてた曲なんですが、誰のなんて曲だったか
思い出せなくて・・・おしえて( ̄人 ̄)
♪ヨアマイエ~ンジェ~ル♪

投稿: シズ | 2005.04.16 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/3323255

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉 「エンジン」制作発表:

« 木村拓哉ドラマ「エンジン」 | トップページ | 気分・・・。 »