« 近くの公民館で | トップページ | 携帯で・・・ »

2005.03.28

『What’s up SMAP!』

ビクターからDVDのハードティスクプレゼント!

「エンジン」の感想文ね~。
私 自慢じゃないけど、読書感想文とかってすっごい苦手なんですけど・・・。

だけど、一応がんばってみようかなぁ~、
ハードディスク再生専用のしか持ってないから、ほしいもんね~。

ということで、ちとブログには「エンジン」の感想は書けません。
拓哉君に感想書いて送ります。。。

ちなみに3名様らしい・・・
すごい競争率、、、まず無理っぽいけど、、、
最近全然送ってないし、、、

でも、ウチのFAX 拓哉君にFAX送るためだけに買いました。
で、最近は送ってないので、まったくFAXは使用していません、
たまに間違いFAX来ることがあるけど、
プリンターの用紙は使い物になっていません。。。
コピーも最近してないもんね~~。

でも、、、私一瞬
ビクターから DVD・・・って聞いた時
SMAPブロモとかのDVDでも 出るのかと思ったよ。

今日の『SMAP×SMAP』は 剛君Onlyだっけ?

IMG_0263
よ~~く見ると 小さ~な虫が写ってます。

|

« 近くの公民館で | トップページ | 携帯で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/3473893

この記事へのトラックバック一覧です: 『What’s up SMAP!』:

« 近くの公民館で | トップページ | 携帯で・・・ »