« 倉敷チボリ公園 | トップページ | ♪重いコート脱いで・・・ »

2005.03.07

君は君だよ/Song of Smap

今日の『SMAP×SMAP』
“Smap aikokのスペシャルLIVE”

私はaikoは特別好きじゃなかったけど
歌いにくそうな歌だなぁ とは、いつも思いながら聞いていた。
そっか、半音の世界なんだ・・・
半音って♯、♭ って曲の中にたまに入ると素敵な曲になるけど
aikoのは多すぎるんかな? 
あまり知らないから何とも言えないけど・・・。

aikoの衣装、いつもジーパンで ステージ衣装要らなくて丸儲けだな って思ってたけど
10万円か・・・
ま、、、それぐらいはするよね。
私のジーパンでも
スカートなら2~3枚ほど買える値段だもんね。

ま、ジーパンの話はこれくくらいにして

今日歌ったSmapの「君は君だよ」
って知ってた?
もちろん Smapのファンの人なら知ってると思うけど。

これは、隠れた名曲かな!?
森君の声しか聴こえないんだけど
この「君は君だよ」初めて聞いた時
少し 辛いことあったときだったかもしれないけど
まじで 泣いてしまった。

けっこうシンプルなメロディーラインだけど
とっても勇気付けられた。


|

« 倉敷チボリ公園 | トップページ | ♪重いコート脱いで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/3212945

この記事へのトラックバック一覧です: 君は君だよ/Song of Smap:

« 倉敷チボリ公園 | トップページ | ♪重いコート脱いで・・・ »