« つくしの宝庫見っけ | トップページ | 「歌の大辞テン」SMAP »

2005.03.23

『SMAP×SMAP』

インフルエンザでタイマー録画してたから、
今回の『SMAP×SMAP』はCMまで完全録画です。
んで、そのビデオ今頃見てます。

いつも歌のコーナーが一番好きだけど
たまに SMAPにはミスマッチのゲストのときもあったりして

でも、
今回の「なごり雪」最高でした

SMAPの踊らずに歌う歌
オリジナルでは「夜空ノムコウ」とか「朝日を見に行こうよ」とか・・・
かなり好きです。
そして、これも、ゾクッってするぐらい感じました。
DVDがあったら、永久保存版です。

もちろん、歌って踊るSMAPも大好きだけど

あと、「カツケンサンバ」
うらやましかったのは、あの男の子のお母さん・・・
慎吾くんと近くで会えていいなぁ~~。
うらやましすぎ~~~!
きっと、あのお母さん SMAPのファンなんでしょうね~。

最後に、ビストロで 友近 と 青木さやか が
拓哉君に「好きじゃない」ってはっきり言われて
「テレビだから」って・・・・(笑)

IMG_0137

最近カメラのこと少しわかるようになって
テレビの画面見て
考えてみればプロなんだから当然のことなんだけど、
カメラマンの腕の良さ感じるようになりました。

以前は、拓哉君のアップとか
とにかく拓哉君がより多く写れば満足だっただけだけど・・・(笑)

|

« つくしの宝庫見っけ | トップページ | 「歌の大辞テン」SMAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/3403760

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

« つくしの宝庫見っけ | トップページ | 「歌の大辞テン」SMAP »