« 『SMAP×SMAP』 | トップページ | 『SMAP×SMAP』(BlogPet) »

2005.05.30

「エンジン・木村拓哉」Lap7

次郎って本当にいいやつですね。
そんなに やさしいぽくはないけど
他人のために本気で怒って、本気で泣いて、本気で喜んで・・・
こんな人 なかなかいないですよね。

また、それをさりげなくするところがいい!
わがままに生きて行きたいのに
すぐに 周りに押し切られちゃう
少しお人よしのところもあって・・・。

それにしても、今回の展開、エェェェェ~~~! って感じ。
園長先生・・・それはあまりに突然じゃあ
まだ回は4回もあるのです。
ここで、ホーム閉鎖しちゃったら
後のドラマ展開・・・
ドラマの基盤がなくなったら、、、

てか、ドラマだからたぶん 来週もとのさやに?
んで、、、レーサー次郎はいかに?

勝つことだけでなく、負けることの大事さを園長先生
次郎から言えばお父さんが言ってたから
次郎がレーサー断念して
あえて、夢を断念=負けることを選ぶ可能性もありかも?

登山家って山の頂上が見えてても引き返すことがあるって
それもすっごい勇気だって
頂上目指すのも、断念して引き返すのもすごい勇気がいるらしい。

もしかしてさぁ、、、
次郎がホーム立て直すとか?

だけど、次郎って本当に位置的には子供の一員だね~(笑)

では、来週をお楽しみに・・・。

DPP_0753

|

« 『SMAP×SMAP』 | トップページ | 『SMAP×SMAP』(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/4347491

この記事へのトラックバック一覧です: 「エンジン・木村拓哉」Lap7:

« 『SMAP×SMAP』 | トップページ | 『SMAP×SMAP』(BlogPet) »