« SMAP コンサートまでに新曲♪ | トップページ | 庭で。。。 »

2005.06.04

SMAP、8日に1回だけの90秒CM

SMAP、8日に1回だけの90秒CM - nikkansports.com  芸能ニュース
と・・・またまた、うれしいニュースを目にしましたが、
いったい何時から放送されるの?
日本 対 北朝鮮 の終了直後っていったい何時になるの?
サッカーに興味ない私は・・・???
深夜遅くになるの??

ところで、私のところにも昨日「幸せの青い封筒」が到着しました。
日程とか わかってたので、
さほど驚くこともなく、開封させていただきました。
まだ、詳細は決めておりませんが、大体のことは決めました。。。

なんで、急に丁寧な言葉になっちゃったんだろう?
ま、、、いっか。。。
みんなが 希望の会場でConcert楽しめるといいのにね~~。

アルバムも新曲も早く聴きたいし・・・♪ 

|

« SMAP コンサートまでに新曲♪ | トップページ | 庭で。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/4408019

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP、8日に1回だけの90秒CM:

» SMAP、日本代表応援「ONLY ONCE」CM [GIRL POP LIFE]
 nikkan  SMAPが何故かサッカー日本代表を応援する自動車保険のCMが流れるそうですが、形態が変わっています。何90秒という長いものを一度だけ、しかも6/8の北朝鮮戦の終了直後に流すそうです。  内容は勿論彼ら全員が出演し、監督役のキムタク以外は車に乗ってサッカーをするという、カーアクションもあるらしいそれなりに凝ったもののよう。  一度だけとは言え、結構高価となるはずな�... [続きを読む]

受信: 2005.06.06 00:21

« SMAP コンサートまでに新曲♪ | トップページ | 庭で。。。 »