« ハウル、アメリカにも行く (BlogPet) | トップページ | 紫陽花 in たけべの森  »

2005.06.17

『What’s up SMAP』 木村拓哉

今日 『What’s up 』の放送日ですが、
話は先週の『What’s up 』からです^^;

「エンジン」の裏話・・・
バスの中の撮影はすっごい大変らしいです。
狭いし、暑いし、ガラスにカメラマンが映らない工夫とか・・・。
無人のCCDカメラとか・・・

それにしても、バスが走ってるシーン
時として風景とバスの中・・・
合成映像って感じることないですか?
前の窓からとバスの横から外を見ると
バスが走る速度が違って感じられたり・・・
それも、こういう狭いバスの中での撮影の大変さからなんでしょうね。

テレビカメラって、何千万?円 ぐらいするんですって、
でも、そのテレビカメラでもそれ専用のカメラ使わないと
星空は写らないそうです。

ただ、私が驚いたのは そういう値段的なこともだけど
拓哉君が言った“「人間の目」ってすごいですね。」”って言葉です。

そういう発想ができる拓哉君もすごいですよね♪

拓哉君、冒頭にADSLにした・・・って喜んでましたが、
これは ネタっぽいと思いませんか?(笑)
『FMV』と 以前O○NのCMもしてた拓哉君が・・・

私が一番にISDN って言葉知ったのは
拓哉君のそのポスターから
10年ぐらい前だったでしょうか?
“ISDN”って何? って思いながらそのポスター見てました。

それが、今は光♪
ちなみに私はまだADSLです。
拓哉君が『FMV』のCMしてたから『FMV』買ってNiftyにしたのかな?

『FMV』のパンフレットはいいですね~。
新しいのが出るのが楽しみです。
でも、PC買ったときのポスターをもらえたのは、お店に張ってあるのはがした時でしたが・・・。

DPP_1074

DPP_1056

話題の 極鳥のポスターは ヤフオクで見ましたが、
現物はまだ見たことがないです。

|

« ハウル、アメリカにも行く (BlogPet) | トップページ | 紫陽花 in たけべの森  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/4592511

この記事へのトラックバック一覧です: 『What’s up SMAP』 木村拓哉:

« ハウル、アメリカにも行く (BlogPet) | トップページ | 紫陽花 in たけべの森  »