« 『SMAP×SMAP』 | トップページ | SMAP、8日に1回だけの90秒CM(BlogPet) »

2005.06.06

「エンジン・木村拓哉」Lap8

このドラマ 最終回には
風の丘ホーム また再建して 元のさやにおさまると思うな。
あくまでも私の予感だけど
次郎が表彰台に上がって
その 賞金? で・・・
風の丘ホーム立て直すのじゃ?

あのそれぞれのホームに子供送っていったときのメモ
くちゃくちゃにしながらも
大事にポケットにしまって、おとうさん(園長先生)に・・・。
きっと迎えに行くつもりなんだよね。

それにしても、次郎は、やっぱ、一番子供だね。
みんな 泣かなかったのに、次郎だけ・・・
最後 車から降りなかったのは、きっと泣いてしまうから・・・
結局子供が追ってきて、泣いてしまったけど
さすがに、あのシーンは私も涙がホロリ・・・。

ただ、朋美先生がホームを再建したいのは、
次郎と別れたくないからなんじゃないかなぁ~。

それにしても、拓哉君の自然な演技・・・
次郎になりきっててすごいね~。

話 横道にそれるけど、
今日は拓哉君見ながら、
いつもとは気持ち違うの。
心のどこかで「もうすぐ会えるんだ・・・」って。。。

|

« 『SMAP×SMAP』 | トップページ | SMAP、8日に1回だけの90秒CM(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/4446006

この記事へのトラックバック一覧です: 「エンジン・木村拓哉」Lap8:

» 「エンジン lap8」 [日々ニュース&ティータイム]
昨夜の「エンジン lap8」です 今回はほんとにすべてが風の丘ホーム一色でしたね 最後の晩ご飯は、ハンバーグでした ハンバーグの上に乗った卵を次郎(キムタク)がズルっと 食べるシーンは笑えました ふと、あの映画「家族ゲーム」の伊丹十三を思い出しましたよ ... [続きを読む]

受信: 2005.06.07 16:13

« 『SMAP×SMAP』 | トップページ | SMAP、8日に1回だけの90秒CM(BlogPet) »