« 「エンジン・木村拓哉」Lap9 (BlogPet) | トップページ | 『SMAP×SMAP』 »

2005.06.20

「エンジン・木村拓哉」Lap10

今回は久しぶりに レース場シーンが多かった。
次郎がマシンに乗って走るってるシーンは、私まで熱くなる。

レース前にマシンで練習できないで体力作りばかりしている次郎は、
なんか、けなげな感じ・・・。

比呂人にマシンいじられて、指を脱臼した次郎の怪我は大丈夫なのかな?

風の丘ホームの方は
朋美先生が頑張ってホームをつぶした人達に頼みに行ってたけど
次郎のために ホームを守りたいんじゃ?
瞳の向こうには 子供達もかもしれないけど
次郎が見えてた気がする。

次郎は、元彼女によりを戻すこと迫られたり
チー姉も、付き合った彼女よりも、離婚した旦那さんよりも
次郎が信用できた・・・って。

やっぱ、拓哉君 今回もモテモテ役だね~。

次回はいよいよ最終回!

予告での朋美先生との抱擁シーン・・・、
あれってレース前のシーンだよね?

命かけてレースする前に 愛する人を抱きしめる・・・
たぶん そんな想定じゃないかと・・・?
戦争中のドラマでもない限り ぎりぎりの想いで抱き合うシーンはなかなかないかと・・・?
てか、私、1人でストーリー予想して熱くなってる(笑)。

あと一週で 次郎君に会えなくなるのかと思うと、淋しいような・・・。
10週早かったね?

来週は拡大バージョン、
ハッピーエンド望みます。

それにしても、次郎のトレーニングシーン
拓哉君の体力感じた。
普段も あんな感じでジムとか行ってるのかもね?

Dimg_1114
 これは、花屋さんで買った 紫陽花 です。
 普通はこんなに綺麗にはさかないよねぇ?

|

« 「エンジン・木村拓哉」Lap9 (BlogPet) | トップページ | 『SMAP×SMAP』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/4639850

この記事へのトラックバック一覧です: 「エンジン・木村拓哉」Lap10:

« 「エンジン・木村拓哉」Lap9 (BlogPet) | トップページ | 『SMAP×SMAP』 »