« ピアノのレッスン | トップページ | 「エンジン・木村拓哉」Lap8 »

2005.06.06

『SMAP×SMAP』

今回の“リスペクト'70”は、太田裕美の「木綿のハンカチーフ」。
う~~ん、よかった♪ 
なんか、SMAPにすごくしっくり来て・・・。
アレンジとか今風にしてるからかもしれないけど、
SMAPのC/W曲とかアルバムの一曲として入っててもおかしくないぐらい、、、
てか、この曲 SMAPがカバーしてもいいぐらい
私的には、SMAPと合ってたと思う。

なんか、こういう雰囲気の曲 いいなぁ~、
曲としてもSMAPの曲としても 好きだなぁ~。
70年代の曲と言っても色々だね~。。。
あっ、この曲は 存じてました(笑)
けっこう好きな曲だったです。(笑)
さ・・・3才の頃の話ね(笑)

んで 歌詞の意味 間違えて取ってたの今日わかった

いいえ 星のダイヤも 海に眠る真珠も♪ ってとこ、
いいえ 欲しいのダイヤも 海に・・・ って 思ってて
今日“星”だってことに気がついた(笑)


あとの感想としては、、、
女子アナがぁ・・・なんで?
中居君 どこでそんなに日焼けしたの?
拓哉君、いつカラーリング・・・
いつの間にか少し茶色になってるね~。

話変わるけど、今 コンサート第一希望どこにするか、、、
思案中で・・・。
けっこう今ハートの中は、大変中

明日大安だし
先勝ちも縁起がよさそうだけど(笑)

|

« ピアノのレッスン | トップページ | 「エンジン・木村拓哉」Lap8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/4445341

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

» BGM(八神純子・太田裕美) [クレイジーポーカー Crazy Poker]
Absoluteポーカーをプレーするときは、このソフト中に組み込まれている音楽演奏を聴きながらプレーするなんてこともたまにあります(My Account→Option)。BGM1のジャズを聴くのですが、ドラムの演奏がうるさいので、ボリュームを小さくしぼって、ピアノの音がメインに..... [続きを読む]

受信: 2005.06.10 17:08

« ピアノのレッスン | トップページ | 「エンジン・木村拓哉」Lap8 »