« 「エンジン・木村拓哉」Lap10(BlogPet) | トップページ | 『What’s up SMAP』 »

2005.07.01

夏物バーゲンスタート♪

さっそくデパートに行って

麻混のジーンズが入ってたので、

ジーパン(SweetCamel)2枚買ってきた。

同じデザインで色違い。

夏物なのかな? 麻混だからかな?

少しいつもジーパンよりも生地が薄い。

もう一枚はLOFTで白いブラウス・・・。

初日からちと買い過ぎ?

今日はこれぐらいで財布の紐にブレーキ!

ところで、今日は雨・・・
今うちの犬が大嫌いな雷雨中で、真っ暗。

img_2630-1

ところで、杉田かおる 離婚すると思いますか?
私は結婚した時点から離婚すると思ってるけど・・・。

んで、この記事の震源地? 「日刊スポーツ」に行って
興味深いブログ発見
トップドライバー&スタッフのブログ・・・?
エンジンのスタントマンの人が書いたブログのらしきの発見。

それにしてもこのブログの筆者=レーサー?“中里治さん”って

中里ハル?・・・ 里中ハル・・・・・。
実際は “オサム”って読むのかもしれないけど、
私は“ハル”って読んでしまった(笑)

実際のところどうなんでしょう?

もっと早くこのブログみつけていたらなぁ、
とにかくこのブログは 保存して 
あとから、ゆっくり読むつもり♪

|

« 「エンジン・木村拓哉」Lap10(BlogPet) | トップページ | 『What’s up SMAP』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/4785110

この記事へのトラックバック一覧です: 夏物バーゲンスタート♪:

« 「エンジン・木村拓哉」Lap10(BlogPet) | トップページ | 『What’s up SMAP』 »