« 『SAMPLE BANG! 』 | トップページ | 『BANG! BANG! バカンス!』『SAMPLE BANG! 』 オリコン1位 »

2005.07.28

SMAP・バカンスは5人♪

“SMAP新曲を語る”

バカンスに欠かせないものは?

慎吾くん→葉巻(・・・・・)

剛君→辞書(韓国語でしょうかね~?)

拓哉君→ビーサン(バカンスは海なんですね!)

吾郎ちゃん→ビタミン剤(ビタミン剤よりおいしいもの食べてください)

中居君→車(当然必需品でしょうね)

私→デジカメ(何を撮るんでしょうね~?)・・・・聞かれてないけど(笑)

あと 5人だけで車乗ってみたい・・・って。。。

フジテレビが追っかけたら

そうだなぁ~、

やっぱ、変わってしまいそうなのは中居君かな?

【ディスカバリー号に SMAP考案の宇宙食カレー】

無事帰ってきてほしいですね~。

各局にスマップの文字がありますが、合同取材だったのかな?

SMAPのデザイン違いの衣装と同じ色で書きましたぁ~♪

|

« 『SAMPLE BANG! 』 | トップページ | 『BANG! BANG! バカンス!』『SAMPLE BANG! 』 オリコン1位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5196251

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP・バカンスは5人♪:

« 『SAMPLE BANG! 』 | トップページ | 『BANG! BANG! バカンス!』『SAMPLE BANG! 』 オリコン1位 »