« 梅雨 | トップページ | 雨の後楽園 »

2005.07.04

『SMAP×SMAP』

今回は「LOVE AWARDS」

毎回 NG集 って面白いね。

NG集の方が楽しく見えちゃいけないのかもしれないけど・・・(笑)

サービス精神旺盛な慎吾君とか

また、“どんないいこと”の歌いだし
「他の事考えてた・・・」って中居君
これって、ラブアワード賞 ねらってない?(笑)

吾郎ちゃんは、ピンクレディの「サウスポー」の歌いだしが大変そうだったけど、
カラオケ行っても男性の歌ってキーが合わないから、
SMAP君たちが女性のゲスト歌手と歌うのはキー合わすの大変だろうな~、って
いつも、思ってたけど、SMAP君たちが合わせてたんだね~。

あと、剛君、、、、ペンギンは家庭では飼えないよ(笑)

それにしても、“テロテアリーナ”って名前の爬虫類がいるのかと思って、
さっき、検索してみたけど・・・・?
画像は無!(笑)
でも、慎吾君の描いてたあのイモリのような鰐のような絵が気になる~。

ただ、感心したのは、拓哉君のヴァイオリンと

剛君のバック転かなぁ~。

もうすぐコンサートなので、
また、拓哉君のギターが聴けるかも!

ピアノも久しぶりに弾いてほしいなぁ。

“カトケンサンバ”も生で見えるかもね~。

・・・・・と もうチケットGETしたような気になってるけど・・・

当たるよね~♪

話脱線してたので、、、次週をお楽しみに。

DPP-2078

DPP-2071

|

« 梅雨 | トップページ | 雨の後楽園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/4831764

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

« 梅雨 | トップページ | 雨の後楽園 »