« 18日『SMAP×SMAP』生放送♪(BlogPet) | トップページ | テロテアリーナ・・・・? »

2005.07.12

『SMAP×SMAP』

拓哉君の罰ゲーム提案は、

“1曲ギター弾き語り”

もし、拓哉君がギター弾き語りしてくれたら・・・・・ぽわ~ん♪♪

でも、現実は 罰ゲーム やっぱ、中居君!

中居君ってしょっちゅうだよね~?

で、罰ゲームは 慎吾君の提案の“テロテアリーナ”の着ぐるみ

ついに“テロテアリーナ”が 実在のものに?

・・・・もしかして、実在してたの?

さて、

いよいよ 来週の 生放送で

待望の新曲『BANG! BANG! バカンス!』公開♪♪

歌だけでなくダンスも楽しみですね♪

「友だちへ・・・」も、

けっこういい曲だと思ったけどなぁ~。

今度は ヒットするかな?

ま・・・別にいいんだけどね・・・~。

私が大好きになれる曲なら・・・

ミリオン行ってなくても、

「freebird」は、コンサートで拓哉君がロング巻きスカートはいて歌ったのが印象的♪

しかも、バックステージで。。。

「オレンジ」もバックステージで私のほうを見て歌ってくれた

なんか、私のスマコン バックステージの思い出の方が多いかも?

「ダイナマイト」もライブには欠かせない曲、

あのイントロ ライブで聴くと 

ハートの底からビンビンきてしびれまくります。

「セロリ」は広島グリーンアリーナで

拓哉君のギターで・・・

短めのTシャツかわいかったな。。。

「朝日を見に行こうよ」は、福岡ドーム

♪今見てるもののように変わらないものもある♪

その “今”って私にとってなぜか「福岡ドーム」

だけど、福岡ドーム 名前変わったじゃん(笑)

でも、福岡ドーム自体は まだあの日のままだよね。

SMAP っていい曲多いよね~。

そして、曲の想い出がライブとかぶればなおさら好きになる。

どの曲も忘れられない1曲になって

私の中で流行歌ではなくなる。

そう、流れては行かないね~。

好きな人の曲は

いつも心の中にいる。。。

「青いイナズマ」の時の拓哉君はセクシーだし

「俺達に明日が・・・」の剛君

広島グリーンアリーナで、

拓哉君に歌ふられて 音程狂ったでしょう(笑)

想い出を語ればきりがないので このあたりで・・・。

また、着メロ変えなくちゃ

DPP-2182

DPP-2235

|

« 18日『SMAP×SMAP』生放送♪(BlogPet) | トップページ | テロテアリーナ・・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/4933452

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

« 18日『SMAP×SMAP』生放送♪(BlogPet) | トップページ | テロテアリーナ・・・・? »