« 世界水泳 SMAP! | トップページ | 『SAMPLE BANG! 』『BANG! BANG! バカンス!』 »

2005.07.26

『SMAP×SMAP』

『BANG! BANG! バカンス!』

プロモーションDVDが全部見えたのは久しぶりのような・・・。

なんか、得した気分♪♪

楽しそうなSMAPに 楽しそうな曲 

キャンピングカーに青い空にブルドッグ

レコードに白いピアノ・・・

さわやかで  って感じでステキ。

<エンディングトーク>

国立競技場での単独ライブはすごいよね~。

8万人 って数は、、、すごぉい!

そんなに広かったら、サッカーした方がいい感じするよね~。

拓哉君→国立競技場でのライブにサッカーは面白かったです(笑)

最初から「SMAPサッカー大会」ってチケットに書かれてるなら

それでもいいかも・・・(笑)

でも、もし、コンサート見るつもりで行って 

サッカーだったら・・・(ーー;)(笑)

それぞれのコメントの要約ですが・・・

剛君「バカンスにみなさんが来てるようなライブにしたいと思ってます・・・」

拓哉君「去年なかったって言うモチベーションもあるし・・・
     きっと会場の中にストレスもあると思うんで、
     ・・・そのストレスを思い切り開放できる場所・・・」

吾郎ちゃん「今年は振りとか、踊り? 
       
とかもすごいから体力をキープ・・・」

慎吾君「コンサートでみんなと会える」 

などなど、

なんか、SMAP君たちの話を聞いているだけで

楽しいコンサートって感じが伝わって来ました。

今日の『SMAP×SMAP』見てると

「恋のマイアヒ」のダンスも覚えた方がいいかも? 

コンサートで もし この曲踊ったとき

一緒に振りができるのとできないのとでは

全然のりが違ってくるもんね~。

それにしても、抽選落選してFC会員がチケットGETできてない人もいるっていうのに、

ヤフオクには高額チケットがかなりあるみたいで、すっごい腹立たしいですね。

怒りのぶつけ場所がないっていうか・・・。

幸い私はチケットGETできてるけど、

SMAPに会いたいファンの気持ちはみんな同じだから・・・

誰だってスマコン絶対に行きたいもの!

ところで、今 世界水泳 見ながらこれ書いてるけど

何でこの曲が 世界水泳のテーマになったのか?

考え中です(笑)

中居君ファンの人LUCKYだね~。

MIJのコメントみたいなコメントでしたが・・・(笑)

DPP-2285

いよいよ 今日2年ぶりのアルバム 発売♪

☆『BANG! BANG! バカンス!』

☆『SAMPLE BANG! 』

がお店に入荷するんですね~。

すっごく楽しみ

|

« 世界水泳 SMAP! | トップページ | 『SAMPLE BANG! 』『BANG! BANG! バカンス!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5152202

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

« 世界水泳 SMAP! | トップページ | 『SAMPLE BANG! 』『BANG! BANG! バカンス!』 »