« 来週は SMAP WEEK♪ | トップページ | 天使がいた日々 »

2005.07.23

「SPECIAL/木村拓哉」

『What’s up SMAP』で
SMAPのNewアルバムSAMPLE BANG!
拓哉君のソロ曲 がかかりましたぁ~~♪

     『SPECIAL』

 ♪今日も笑って・・・・
 ♪しめった話は置いてこ・・・

なんか、歌い方がすっごいいいの
すこし、酔っ払ったっぽい感じの歌い方で、、、
こういうのいいなぁ~。
イイ、イイ、イイ、イイ、、、イイーーーーー♪ って感じ。

曲は シライシサトリさん 
オレンジレンジのプロデュースしてる人で、
拓哉君の高校時代の友達がサトリ君の組んでるバンドのギター・・・?
だそうです。

すっごく、感じのいい楽しい曲ですよ。

私の予想は見事にはずれましたが・・・・(笑)

あさって買う予定のSMAPのCD

ますます楽しみになりましたぁ~。

あとは、また、カブトムシのお話でした。

DPP-2334

DPP-2333

|

« 来週は SMAP WEEK♪ | トップページ | 天使がいた日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5116086

この記事へのトラックバック一覧です: 「SPECIAL/木村拓哉」:

« 来週は SMAP WEEK♪ | トップページ | 天使がいた日々 »