« 木村拓哉の『What’s up Smap』① | トップページ | スマステ・・・・。。。。。、、、、 »

2005.08.13

木村拓哉の『What’s up Smap』②

続きですが、

拓哉君 「ライブ中にお客さんと目が合ってるかどうか、
ということなんですけど、これは 僕合ってますね。マジデ。
逆に・・・わけわかんないとこ見て歌っちゃったりとかすると、
あの、歌詞飛んじゃうんですよ。
だから、人の目見て歌った方が歌詞飛ばなくていい、
っていう自分の中でハウツーがあるんですけど。
だから、意識的というか癖ですね。
MCになると逆に人の目が見れなくなるって言うか、恥ずかしくなっちゃう。
逆にスタンド席とか遠いところ見ちゃう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何人ぐらい目が合ってるんだろうね。
1回で100人というレベルじゃないと思いますよ。
大げさに聞こえるかも知れないけど、
1万人とは確実に目が合ってると思いますよ。ほんとうに。
だから、“わたし目合ったよ”って1万人の人が言ったとしても嘘じゃないと思いますね」

実は、私も今までに3回ぐらい目が合ったことがあります。
てか、自分ではそう思ってます(笑)

DPP-n2471

|

« 木村拓哉の『What’s up Smap』① | トップページ | スマステ・・・・。。。。。、、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5447489

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉の『What’s up Smap』②:

« 木村拓哉の『What’s up Smap』① | トップページ | スマステ・・・・。。。。。、、、、 »