« 8月♪ 夏、、スマコン(BlogPet) | トップページ | 「SMAPとイク?」熱いぞ!・・・日産 »

2005.08.05

「Mステ」 『BANG! BANG! バカンス!』

SMAP 「バン! バン! バカンス!」の
歌番組 もう全部出終った感じかな?
また 『SMAP×SMAP』だけになっちゃった。

でも、毎週レギュラー番組があって
歌声聴こえるなんて
今の芸能界広しと言えども
SMAPぐらいだよね~。

わかってるって、
『SMAP×SMAP』に感謝してます!

ところで、スマコンって私の友達
みんなって言っていいほど親子で行くの。

すごいよね~。
二世代でファンが多いSMAP・・・。

ちなみに私も二世代で参加するの。

さて、、、本題が遅くなってしまったけど
今日の「Mステ」
毎回色んな衣装で楽しませてくれるSMAP君たちだけど
今日はジーパンじゃなかったね。
また、また生出演で
少しアレンジした(笑)「バン! バン! バカンス!」が聴けてうれしかったけど

あの 帽子・・・
拓哉君と中居君がかぶってるじゃない・・・
時々見間違うんだよね~~。

それにしても二週目にしてもう 2位なんだね~。
ま、、、いいけど、
ランキングだけじゃないし
ランキング嫌いだし・・・

P.S.今日は岡山の花火大会だったけど 行かなかった。

DPP-2428

 

|

« 8月♪ 夏、、スマコン(BlogPet) | トップページ | 「SMAPとイク?」熱いぞ!・・・日産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5325285

この記事へのトラックバック一覧です: 「Mステ」 『BANG! BANG! バカンス!』:

« 8月♪ 夏、、スマコン(BlogPet) | トップページ | 「SMAPとイク?」熱いぞ!・・・日産 »