« 木村拓哉の『What’s up Smap』 | トップページ | 「24時間TV」がんばりましょう♪ »

2005.08.27

「24時間テレビ」と「スマステ」

「24時間テレビ」と「スマステ」 放送時間が同じで両方生放送!

新聞には ・・・

「スマステ」には“香取慎吾テレ朝に募金箱設置?”とあるから

また、二元生中継なのかな?

いつかSMAP、こういうのしたことあるよね?

「24時間TV」の方には

“中居正広と木村拓哉と稲垣吾郎が武道館に来るってホント?”って

これじゃあ いつ出るか全然わかんないじゃん?

もしかして、「スマステ」の時間かな?

それとも最後かな? な~~~んて考えちゃいますが、、、

SMAPが出る時間って視聴率取れる時間だよね~?

去年の「27時間TV」の時は深夜25時頃だったから

・・・・・・・?

でも、深夜3時~5時頃とか昼間とか

TVの前にスタンバっとかなくても大丈夫じゃないかなぁ? と

思ったりもしますが・・・

もしも・・・ってこともあるから・・・。

みなさん、24時間録画されるのでしょうか??

それにしても「オジャマンボウ」から 

慎吾君、剛君、大変だね~。

そうそう、剛君ドラマ出るんですね~(*^^)v

DPP-2531

|

« 木村拓哉の『What’s up Smap』 | トップページ | 「24時間TV」がんばりましょう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5656180

この記事へのトラックバック一覧です: 「24時間テレビ」と「スマステ」:

« 木村拓哉の『What’s up Smap』 | トップページ | 「24時間TV」がんばりましょう♪ »