« スマステ・・・・。。。。。、、、、(BlogPet) | トップページ | 「四月の雪」 »

2005.08.19

モチベーション

最近、テレビとかラジオ聞いて気になる言葉が、

拓哉君がよく使う言葉“モチベーション(Motivation)”!

ちょっと私も使ってみます。

私にとって モチベーションは、SMAPとか、音楽だったりするけど、

特に、今聴いてみたいのは エリック・クラプトンのNewアルバム「バックホーム」

aikoかな?

そういうのがモチベーションになって、ピアノとかですっごく弾きたくなるときある。

SMAPは歌もそうだけど、ファッションとかも・・・

彼らが着てると

女の私でさえ、同じような服着てみたくなったり、

アクセサリーとかのブランドが気になったりする。

今の 『BANG! BANG! バカンス!』のジーパンとか かっこいいよね~。

そういうのもモチベーションになってジーパン買ったりとか、、、

SMAP君達みたいにかっこよくは着れないけど・・・(笑)

スマコンは もちろんジーパン♪です。

では、話変えます。

最近ブログ作ってる人多くなったね?

公式ブログも多くなってるし・・・。

まず筆頭はNiftyの真鍋かをりさんのブログとかすごいらしいね。

ヒッキーの日記もさっきアクセスしてみたら

すっかりかっこよくなって、

ブログじゃないけど ブログっぽくなってる。

倉木麻衣さん 更新が止まってますね。

自分のブログで毎度「倉木麻衣です。」って書くのも妙な気がするけど・・・。

中里治さん のブログは「エンジン」の裏話が読めます。

もし あったらな ってブログは

“杉田かおるさん”のブログと

お友達のブログかなぁ~。

|

« スマステ・・・・。。。。。、、、、(BlogPet) | トップページ | 「四月の雪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5538675

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーション:

« スマステ・・・・。。。。。、、、、(BlogPet) | トップページ | 「四月の雪」 »