« スマステーション | トップページ | スマステ・・・・。。。。。、、、、(BlogPet) »

2005.08.17

「恋のマイアヒ」オリコン1位

私が「恋のマイアヒ」を初めて聴いたのは『SMAP×SMAP』のホストクラブヒカルのセットで、ホスト役の拓哉君ふんする“ヒカル”と、吾郎ちゃんふんする“ユウガ”のダンスを見た時。

なんか、、、、「♪ロマネ、ロマネ・・」って聴こえたし、場所がクラブヒカルだったから、一瞬 高級ワイン「ロマネコンティ?」の歌かと思ったよ(笑)

んで、「恋のマイアヒ」ってなんぞや? って、ネットで検索したら、けっこうヒットして、既存のアルバムってことがわかってAlbumGETしたの。

あれから約4ケ月 オリコン1位!

SMAPの影響力は大きいね。

それと、人気が人気も呼んだのでしょうね?



「恋のマイアヒ」の
別ver.他・・・。

DPP-2486

|

« スマステーション | トップページ | スマステ・・・・。。。。。、、、、(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5513783

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋のマイアヒ」オリコン1位:

» テレビ→ネット→ラジオ→テレビ [那須日記ブログ編]
って流れだったんですよね。「SMAP×SMAP」がとっかかりで。 O-ZONE の「恋のマイアヒ」のことです。 オゾン DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付) しばらく前にネットで話題になっていて、ちょっと前に(FM佐賀を含む!)ラジオで盛んに流されていて、今や、... [続きを読む]

受信: 2005.09.04 01:56

« スマステーション | トップページ | スマステ・・・・。。。。。、、、、(BlogPet) »