« 『SMAP×SMAP』 | トップページ | 「恋のマイアヒ」オリコン1位 »

2005.08.16

スマステーション

スマステのビデオ、早々と友だちが送ってくれてて

さっき見終わりました。

拓哉君、客席の方から出てきたの?

知ってても驚いた、、、

拓哉君が登場する時って

「いいとも」のゲストの時も

「ラブラブ愛してる」の時も

いつも同じだよね。

なんか、少しはにかんで、

なんか、恥ずかしそうに。。。(笑)

拓哉君がトークしてるときの唇の動き見るのが好き。

すっごいかわいくて上品な動きしてて・・・。

時々恥ずかしそうに唇が小刻みに動く・・・。

“オレら”とか“ウチら”って話す拓哉君好きだなぁ~。

カメラ目線で話しあまりないから

ブラウン管の中の拓哉君となかなか目が合わない。

MCが恥ずかしいって言ってたけど、本当に会場のお客さん見ないね~?

それにしても、

思ってた以上に濃い内容の放送でしたね。

剛君の「今日のお客さんが一番」・・・って(笑)

おかしい(笑)

おかしいよね~~?

剛君ならのではの発言で、、、(笑)

札幌の人とか日産の人とか怒るよ(笑)

でも、さすがSMAP 拓哉君とか慎吾君がちゃんとフォローしてくれて。

でも、そこが剛君の憎めないところ・・・

また、拓哉君が来たらあがってるし

「Fine, Peace!」好きって言ってくれたって喜んでるし・・・(笑)。


突然慎吾君の

「せっかくですから歌いましょうか?」

拓哉君も剛君も驚いてたね~。

でも、「世界に一つだけの花」のアカペラ

拓哉君のハモリ ステキでした

アカペラいいですね~。

最後の慎吾君の意味深発言気になるぅ~~。

拓哉君、目丸くしてたけどまた出てくれるのかな?

「世界に一つだけの花」宇宙デビューのこと書くつもりだったのに

筆がすべって じゃなくて(笑) タイピングする手がすべって(笑)

なぜか 違ったこと書いてしまいました。

DPP-2485

|

« 『SMAP×SMAP』 | トップページ | 「恋のマイアヒ」オリコン1位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5495141

この記事へのトラックバック一覧です: スマステーション:

« 『SMAP×SMAP』 | トップページ | 「恋のマイアヒ」オリコン1位 »