« 「24時間テレビ」SMAP出演時間・・・ | トップページ | 「24時間TV」がんばりましょう♪(BlogPet) »

2005.08.28

ありがとう♪「24時間テレビ」

ありがとう♪ 24時間テレビ

ありがとう SMAPのみなさん、

剛君、慎吾君お疲れ様でした。

エノ電のドラマからはじまって・・・、

ハイバーレスキュー隊・・・・、

丸山弁護士のマラソンのゴール・・・etc.

なんで、私がここで涙が出るの? って思うぐらい

涙でウルウルししてしまいました。


でも、しょっぱなから拓哉君が募金・・・

一瞬目を疑って

急いでビデオボタンON!

二度目の拓哉君の登場も思いがけなく、

いつも録画最初が切れて・・・

録画はけっこううれしい悲鳴だったかも?(笑)

でも、拓哉君のナレーションのあとの歌とギター・・・

レギュラーの『SMAP×SMAP』でもなかなか拓哉君のギター聴けないのに・・・

すっごい感激!!!

日本テレビさんなかなかですね~。

それに、最後のSMAPミニライブ・・・

こんなに幸せでいいんでしょうか?(笑)

やっぱ、SMAPは歌ですよね♪

なんか、LIVEで彼らに会える日も近いので

ついつい、気分はLIVE会場へ・・・

ラストの「世界に一つだけの花」は

(生放送で会場から中継のときはいつものことだけど(笑)

握った右手を大きく右に左に振りながら参加してましたぁ~~(笑)

あの「Triangle」

市川喜康さんの名前が出たときは

“キャー”って感じで・・・。

すっごいじゃないですか?

市川喜康さんは、私的には、
*「オレンジ」「song 2」 「幸せの果てに」「夏日憂歌」

SMAPの曲になくてはならない存在の人だから・・・。

なんで、こんないい曲アルバムとかシングルのC/Wに?

そっか 次なるSMAPの新曲にとってるんですね?

この曲 のリクエストが殺到すれば・・・?

FAXは 東京FM 03-3221-1800 です。

リクエスト曲「Triangle」

ぜひぜひCD化お願いします。


「Triangle」を歌い終わった時

拓哉君が慎吾君の肩に手を・・・

その手の温もり

「慎吾 やったな・・・」ってきっと・・・

慎吾君が拓哉君の肩に返した手・・・

「木村君、来てくれてありがとう。頑張ったよ」って

心の中で言ったように感じたけど

想像力たくまし過ぎる?

それにしても 

お客さん前にしたときの拓哉君の笑顔は最高だね~♪

LIVE会場ならの拓哉君の笑顔・・・。

もうすぐ、また、この笑顔に会えるんだ~~~♪

Q.拓哉君は いつからコーラス隊に入ったんですか?(笑)


最後に すこし気障に・・・

私にとって “生きる”とは?

愛する親がいること・・・

愛する家族がいること・・・

そして、愛するSMAPがいてくれること・・・です。

DPP-2533

|

« 「24時間テレビ」SMAP出演時間・・・ | トップページ | 「24時間TV」がんばりましょう♪(BlogPet) »

コメント

こんにちは、
コメントどうもありがとう♪
“市川喜康さん”の名前は通常より大きく出た感じがしました。
きっとSMAPのファンって、
彼のファン多いんでしょうね?
「Triangle」
まだ、聴き込んでないけど、
ビデオが擦り切れそうだから、
早くCD化してほしいです。

LIVE・・・楽しみにしてますね。

投稿: ぴあの | 2005.08.29 13:40

24時間テレビ、最高でしたね!!
フィナーレの世界に一つだけの花…会場の歓声というか悲鳴もすごかったですね~私もテレビの前でうれしい悲鳴でした。
Triangleって市川喜康さんの曲だったんですか!?最初の方見れなかったので…私も市川さんの曲だいすきです★私は次のシングルのc/wでくるんじゃんじゃないかと思いますよ~~楽しみですね!でもその前にライブで聴けますよ!?ここでは詳しいことは控えますが…笑。私の分も楽しんできてくださいね~~!!

投稿: まりえ | 2005.08.29 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5679510

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪「24時間テレビ」:

« 「24時間テレビ」SMAP出演時間・・・ | トップページ | 「24時間TV」がんばりましょう♪(BlogPet) »