« 「SMAPとイク?」福岡ヤフー・ジャパンドーム | トップページ | 『SAMPLE BANG! 』SMAP »

2005.08.11

野口さん、お帰りなさい。

野口さん お帰りなさい(オソッ)

色々あったので心配していましたが、

無事ご帰還 お疲れ様でした。

先ほど「スーパーニュース」で

SMAPに「また、会おうね」のコメント聞きました。

宇宙でSMAPが作ったカレーを食べてくれたこととか

「世界に一つだけの花」を弾いてる映像を見て、

本当に うれしかったです。

どうもありがとうございました。

もしかして、また 『SMAP×SMAP』のビストロで

お会いできるのでしょうか?

宇宙のお話が聞ける日を楽しみにしております。

(なんで、こんな書き方になったんだろう?(笑))

|

« 「SMAPとイク?」福岡ヤフー・ジャパンドーム | トップページ | 『SAMPLE BANG! 』SMAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5412917

この記事へのトラックバック一覧です: 野口さん、お帰りなさい。:

« 「SMAPとイク?」福岡ヤフー・ジャパンドーム | トップページ | 『SAMPLE BANG! 』SMAP »