« Triangle/SMAP | トップページ | SMAPとイク? 後半ですね!  »

2005.08.31

東京の人はいいよね~。

彼女の決まり文句・・・

拓哉君とかSMAPが出演する生番組にファンの人が写ると・・・

「東京の人はいいよね~」

私は もう諦めてるけど、、、

七夕様だから・・・(そんないいもん?(笑))

年に一度・・・・

今年はその年に一度も  

近くでお会いできそうにないけど

さて、、、

次なる彼女の「東京の人はいいよね~」は

『SMAP×SMAP』生かしら? 「紅白」かしら?

DPP-n2542

|

« Triangle/SMAP | トップページ | SMAPとイク? 後半ですね!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5723688

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の人はいいよね~。:

« Triangle/SMAP | トップページ | SMAPとイク? 後半ですね!  »