« 木村拓哉の『What’s up Smap』①(BlogPet) | トップページ | スマステーション »

2005.08.15

『SMAP×SMAP』

今夜の『SMAP×SMAP』10年のSMAP年表みたいで

保存版ですね。

やっぱり はじまった当初の『SMAP×SMAP』

いろんな面で元気だったね~。

拓哉君、ヘアスタイルが色々変わってて
(私は断然ロンゲ派です)

そのときのヘアスタイルで当時OAされてたドラマとか、

参加したコンサート思い出したり

細かく書けばきりがないぐらい・・・

SMAPと自分の思い出とがオーバーラップした気がする。

「夜空ノムコウ」のPVは見たことある気がするけど

女の人がかかわってたり、説明がないとわからないぐらい

奥深いPVだね。

雰囲気的には「僕が僕であるために」のドラマみたいな・・・。

「世界に一つだけの花」は、なんか貫禄感じた

若さではじけそうなSMAPの映像見たあとで

今も変わらず輝いているSMAPの 『BANG! BANG! バカンス!』が

見えたのはうれしかったなぁ。


「紅白」の話が出たけど

あのときの勝敗の投票の白組と紅組の差がすごかったの覚えてる?

SMAPファンの私はなぜか鼻高々でした(笑)

今年は、たしか、NHK紅白で歌ってもらいたい曲の投票してるよね?

SMAPはやっぱ、「世界に一つだけの花」かな?

私的には「オレンジ」がいいけど(笑)

『BANG! BANG! バカンス!』も 歌ってくれるよね~。

受信料払ってくださいよ~(笑)(会社のカトー(課長)の真似)



ところで、『SMAP×SMAP』のラストで言ってたけど

「テロテアリーナ」の放送は秋になるの?

待ち遠しいなぁ~。

|

« 木村拓哉の『What’s up Smap』①(BlogPet) | トップページ | スマステーション »

コメント

こんばんわ、
コメントどうもありがとう。
そそ、あのときの「紅白」はテレビの前でペンライトとウチワ振りたいぐらいの歓喜でした。
それにしても、SMAP普段NHKと無縁だね~?(笑)

投稿: ぴあの | 2005.08.20 21:00

お久しぶりです☆
久しぶりに遊びに来たのでどこにコメントしようか迷いましたがここに書かせてもらいます。
紅白、SMAPが世界に・・・を歌い終えた瞬間に白組の勝ちを確信した覚えがあります。
今見てもあれはすばらしい!!
今年も世界に・・・になりそうですね。
だったら白組の優勝決定ですよ(笑)
ではまた☆

投稿: ちよこ | 2005.08.20 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5486868

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

« 木村拓哉の『What’s up Smap』①(BlogPet) | トップページ | スマステーション »