« 「SMAPとイク?」チケット到着♪ | トップページ | 進化してるもの、していないもの・・・ »

2005.08.22

『SMAP×SMAP』

今日の『SMAP×SMAP』

お待ちかねの、大ヒット後、初の

「恋のマイアヒ」のパラパラの振り付け披露で

ビデオ撮りしてない人はうれしかったのでは?

私はもちろんビデオに録画してるから・・・(笑)

ライブの時これ覚えといたほうがいいのかな?

ま、、、それは行ってからのお楽しみということで、、、

一応練習しとこ・・・っと。。。



それと、大阪ドーム24・25日のパフォーマンスのお約束・・・

どんなことするのかと思ったら 剛君得意の三角倒立?(笑)

吾郎ちゃんは、大丈夫なんでしょうか?

少し、心配(笑)

きっと 笑わせてくれるんでしょうね(笑)

大阪参加の皆さん楽しみですね~。

うらやましすぎ~~(笑)



それに『SAMPLE BANG! 』より「 夏楽園~clap your hands~」

たしか・・・この曲、『What's up SMAP!』で

『What's up 』のタイミング覚えて来てください・・・って言ってたよね?!



あと、、、粘土の王国

やっぱ、あの妖精・・・

私もあれかわいいなって思ってたの。

拓哉君ってよく子供心捉えるよね。

私も粘土細工してみたくなっちゃった。

とにかく今日は、盛りだくさんで、すっごいうれしいひと時でした。



それにしても、大阪・・・台風大丈夫なのかな?

台風も スマコン見たいのかもしれないけど

>台風

チケットがないとドームには入れないから、

大阪に来てもSMAP君たちには会えませんよ~。

四国に雨だけもたらして去ってくれるといいのにね。

たしか・・・あれは、おととしも? 

大阪ドームでスマコンの時、台風接近してたことあったよね~。

|

« 「SMAPとイク?」チケット到着♪ | トップページ | 進化してるもの、していないもの・・・ »

コメント

はじめまして、
コメントどうもありがとうございます。
写真ほめてくれてどうもありがとうございます。
自己流の一眼レフなので、、、なかなかですが、今はまってるんです。
よろしかったら、写真また見に来てくださいね。

拓哉君は・・・そう、かなり人気ありますよね~。

投稿: ぴあの | 2005.08.25 08:00

すみません、送信されてしまいました(^^;
旅をしていたらここにたどりついたのですが、素敵な写真がいっぱいですね
ちなみにスマップのファンじゃないんですが、キムタクいいですね(^-^)

投稿: olive | 2005.08.24 20:21

はじめまして

投稿: olive | 2005.08.24 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5591063

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

« 「SMAPとイク?」チケット到着♪ | トップページ | 進化してるもの、していないもの・・・ »