« 「SMAPとイク?」アリーナとスタンド | トップページ | 「日本の歴史」と「魔女宅」 »

2005.09.17

木村拓哉の『What’s up Smap』

今回の『What's up SMAP!』は、LIVEのお話から、

普通のお話まで・・・盛りだくさんでした。


LIVEのMCが短いってFAXから・・・

『SMAP×SMAP』の煩悩ガールズとか、エンディングトークとか

かなり短くなってるらしいですが

SMAPの収録ボツにしちゃうなんて 

なんてもったいないことを

どんなおもしろいことを話してるのかすっごく気になる。

全部見せて~~~! って感じだよね!

下ネタ・・・が少なくなった

MCもそうかもしれないけど

『What’s up Smap』も少なくなったよね?

前の『What’s up Smap』は・・・(爆)

ヒデはSMAPのMCに台本があるって思ってたらしい。

てか、そういう風に思ってる人たくさんいるかも?

私も時々“台詞”って思うことあったから、、、

全部アドリブなんだね。

中居が「おすわりください」ってMC座らせちゃうんですよ。。。って言ってたけど

MCのとき座るとアリーナ席だと前が、よく見えるんだよ~。

 

お休みの過ごし方

家でダラダラっは、拓哉君的にはNG

私も家でゴロゴロしてることが多いので耳が痛かったかも・・・(-_-;)

何もしなかった日は晩御飯食べる気がしないって・・・(笑)

まだまだ、やんちゃ坊主の拓哉君?

それとも・・・・・・・かな?

 

ジブリ美術館

そういうのあるんだぁ?

私も行きたいけど、東京じゃ遠くて行けないですね・・・・・残念!


大阪で・・・

出っ歯のおじさんに食事誘われたけど、時間が遅すぎるので

キャンセルされたとか・・・

もったいなかったね~。

LIVE中はホテルのルームサービスなのかな?


“男席”のお客さんからのFAXで、、、

「すっげえ長いライブでした。。。とっても楽しかったです。。。」ってのあったけど

そっかなぁ? 私は あっと言う間で、とっても楽しかったけど・・・。

ま、、、後ろのおじさんのその涙は、「Fine Piece」じゃないでしょうね(笑)

てか、でも、後ろのおじさんの涙なんてわかるの?

私よくLIVEで泣くけど このSOUNDで、

絶対に誰にもわからないと思ってるけど・・・?



いつかSMAPのトークショー

3時間45分MCばかりいいかも?

今年のクリスマスあたりで

SMAPの生トーク番組あったらなぁ~。

「さんスマ」とか、以前はけっこうおもしろかったけど

最近は・・・・・・・・・・・・(-_-;)



「“SMAPとイク?” というちょっと ヒワイなツアータイトルですが、

みなさん、うちらと一緒にSMAPとイッチャッテほしいと思います」

ハーイ(^O^)/、これからも、ずっとずっと

SMAPとイッちゃ痛いですね~。

PCが打ち出した“痛い”って文字に反応

「愛は痛い」って歌思い出しちゃいましたが

会いたくて、会いたくて、♪ 愛は→会いたい → あ痛い 

ということで、あえて漢字打ち直さない(笑)

|

« 「SMAPとイク?」アリーナとスタンド | トップページ | 「日本の歴史」と「魔女宅」 »

コメント

こんばんは、
コメントどうもありがとうございます。

年末 SMAP 忙しいでしょうね~。
その分私たちは楽しみが増えるわけだけど・・・(笑)

めめたんさんも 拓哉君ファンなんですね。
嫌なこと言われたら腹立つよね。

投稿: ぴあの | 2005.10.27 20:27

新曲トライアングルたのしみです。年末年始SMAPいそがしそうだけど、がんばってください。
ところで、木村かえらというタレントが、ある番組で、きむたくってギャル男発言に腹を立てています。木村拓哉さんを侮辱しないでほしい。

投稿: めめたん | 2005.10.27 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5978695

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉の『What’s up Smap』:

« 「SMAPとイク?」アリーナとスタンド | トップページ | 「日本の歴史」と「魔女宅」 »