« SMAPとイク? 残り3回・・・ | トップページ | 夕方のニュースにSMAP! »

2005.09.21

NHK 受信料

昨日、「紅白の観覧」応募しようと思って

NHKのHPうろうろしていたら 紅白応募は見つからなかったけど

NHK紅白歌合戦スキウタ って言うの見つけて

SMAPの「Triangle」でも・・・と思って応募の仕方読んでたんだけど

かなり面倒くさいので・・・

まだ、してない。。。

てか、これ応募すると紅白観覧の応募開始の日にちとか

出演者とかいち早くメールしてくれるのかな?

んで、ふと思ったんだけど

今年から「紅白」の応募は 受信料払ってる人だけにしたらしいけど、、、

ていうことは、、、今までは受信料払ってない人も

あの会場に入れてたの?

それの方が変だわ、、、

てか、、、

NHKってWOWOW形式にするか

国営放送で税金でまかなうかにしたらいいんじゃないの?

どっちかにしないと・・・

なんか、今のやり方変!!

郵政民営化もいいけど

はっきりいって “正直者がバカをみる”NHKのやり方どうかなぁ?

私は年払いでずっと払ってるけど

さすがに去年は紅白にSMAP出てないので

受信料一年分前払い分返せー って感じだけど、、、

てかさあ、、、

受信料払ってない人は NHKとか、「紅白」見たらダメだよ って思う。

それは、単なる電波泥棒だよ! ・・・はっきり言って、

見るなら払え!

ただ、本当にNHKを一切見てない人にまで強要するのは 

いかがなものかと思ってるだけで・・・。

今のシステムだとそれ証明するものないしね。。。

新生プランとか、発表したらしいけど

がんばれ! NHK!

|

« SMAPとイク? 残り3回・・・ | トップページ | 夕方のニュースにSMAP! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/6047194

この記事へのトラックバック一覧です: NHK 受信料:

« SMAPとイク? 残り3回・・・ | トップページ | 夕方のニュースにSMAP! »