« SMAPのBirthday | トップページ | 10万アクセスありがとうございます。 »

2005.09.09

『ハウルの動く城』DVD

やっと、、、やっと、ハウルに再開できる日が来るんです♪

あの。。。ハウルに (゚ーÅ)  (うれし涙)

「ハウルの動く城」のDVD

ついに発売されるようです♪

さっきAmazonからメールが来てました。

なんか、すごく沢山あって まだ違いを把握せずに

書いてますが・・・

一応全部貼り付けちゃいます。



|

« SMAPのBirthday | トップページ | 10万アクセスありがとうございます。 »

コメント

こんばんわ~。
コメントどうもありがとう。
ハウル、考えてみれば、発売日が決まったって言うだけで、
11月ってまだまだ先だってことに気がついた(-_-;)
彼氏に買ってもらうんだ?
いいね~。。。SMAPの他にも彼氏いて(笑)
そそ、明日 LIVE参戦なんだよね。
みんなのブログ読んでたら、いつの間にか 参加 って 言葉が 参戦に変わってるのに驚いたけど、、、
考えてみれば、あれって戦いなんかも?
5万人行くときもグッズ買うときも、帰る時も、
あれは戦争だわね~。

投稿: ぴあの | 2005.09.10 01:10

こんばんは★
やっとですねぇ、あたしもハウルの発売待ってました♪
なんだか色々あるみたいですねぇ。
彼氏がジブリ作品集めているので、彼氏にDVDは買わせます。
そして、あたしのモノにする(笑)
早くハウルに会いたいです。
大阪楽しんできてくださいね!!
感想待ってます☆
では。

投稿: ちよこ | 2005.09.10 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5859159

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハウルの動く城』DVD:

« SMAPのBirthday | トップページ | 10万アクセスありがとうございます。 »