« 木村拓哉の『What's up SMAP!』 | トップページ | 「スマステ4」生じゃなかった »

2005.09.24

懐かしのスマコンで岡村さん・・

懐かしい~。

「めちゃイケ」で「ス」のライブ見た。

「ス」って私のスマコンデビュー♪

私は「広島グリーンアリーナ」に参加したんだけど・・・。

このとき考えてみればチケットもないのに「大阪ドーム」にも行ったんだ。

今から考えたら考えれないよね。

チケットもないのに行くなんて・・・

大阪駅に降りたとたん なんか空気違って感じて

SMAPがいる大阪ドーム見るだけで

鳥肌が立った

でも、グッズ買って、スマコン最中に

ドームのレストランでランチして・・・。

なんか、今から考えたら不思議

あの混雑の中ドームに行ったなんて

帰りはライブ終る前に帰ったからスムースだったけど。。。

行ったからって音すら聞こえる分けないのにね。

ただ、大阪のチケット取れるものと思って取れなくって

その日は大阪ってずっと前から決めてたから

チケットないからって気持ちの切り替えつかなくて

行くだけでも って 行ったんだ。

 

ところで、このブログサイドの文字の色が

なぜか青くなってしまって、直らない。。。(-_-;)

|

« 木村拓哉の『What's up SMAP!』 | トップページ | 「スマステ4」生じゃなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/6098525

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのスマコンで岡村さん・・:

« 木村拓哉の『What's up SMAP!』 | トップページ | 「スマステ4」生じゃなかった »