« 清き一票??  | トップページ | 台風一過&「SMAPとイク?」(BlogPet) »

2005.09.08

「孫悟空」 と 「日本沈没」

慎吾君 「慎撰組」 「新撰組」の次は「孫悟空」なんですね?

慎吾君の孫悟空 楽しそう、、、

待ち遠しい

恋人ができるらしいけど

恋人役は誰なんでしょう?

それと、剛君の「日本沈没」

「日本沈没」は、あの小松左京の小説 読んだことありますか?

私は映画も小説も見たことあるような・・・?

剛君 どんな役どころなのかなぁ?

気になるSMAPの2作です。

そういえば、明日 SMAPのお誕生日だよね~。

14歳? かな??(笑)

|

« 清き一票??  | トップページ | 台風一過&「SMAPとイク?」(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5841319

この記事へのトラックバック一覧です: 「孫悟空」 と 「日本沈没」:

« 清き一票??  | トップページ | 台風一過&「SMAPとイク?」(BlogPet) »