« 木村拓哉の『What’s up Smap』 | トップページ | 次は大阪ドーム、私のBANG! »

2005.09.04

スマステ☆来週拓哉君出演♪

今回は見ました!

なんか、、、なんかなぁ ですが、

来週 拓哉君出演♪♪

大阪ドーム初日の夜で、私とSMAPのデートの前日なんで、

今からわくわく ドキドキ そわそわ・・・♡♡♡

ところで、今日の国立競技場 雨は大丈夫かな?

teru
(テルテル坊主のテルテ・・・(笑))

東京の天気予報見たけど、、、

屋根が全然ないということだし・・・

ちと、、、心配・・・

晴れるといいね!

|

« 木村拓哉の『What’s up Smap』 | トップページ | 次は大阪ドーム、私のBANG! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5772764

この記事へのトラックバック一覧です: スマステ☆来週拓哉君出演♪:

« 木村拓哉の『What’s up Smap』 | トップページ | 次は大阪ドーム、私のBANG! »