« 木村拓哉の『What’s up Smap』 | トップページ | SMAPとイク? ナゴヤドーム4DAYs »

2005.09.18

「日本の歴史」と「魔女宅」

んと。。。

「日本の歴史」は楽しみにしてたのに 

これって 草なぎ剛君が出てなかったら

絶対に見ないよな~、、、

なんて 言いながら ボーっ(半分うとうと・・)て見てたら・・・・

あの血が画面に降りかかってくるような過激シーン

何の映画パクって?来たのか知らないけど? 

・・・だから時代劇って。。。

ちなみに、私は時代物は苦手で・・・

SMAPが出ないと見てない^^;

あの 「織田信長」 「忠臣蔵1/47」 「サルと呼ばれた男」は

よかった! Good! かっこよかった(*^^)v 

「魔女宅」も、 最後までテレビはついてたけど・・・

ウトウトしながら・・・

今まで一度も「魔女宅」

最後まで見たことがない原因がわかったような気が・・・。

「アルプスの少女ハイジ」は大好きなんだけどね~。

てか、「ハイジ」ってジブリ?

“ジブリ美術館”のHPに出てたんだけど・・・

 
ところで、今の時期 何でこんなに眠いんでしょう。。。

朝も、昼も、夜も 眠いです。

真夏はこんなことなかった気が・・・??

 

話は変わりますが、、、

ヤフートピックスのタイトル

民主新代表は「ジャニーズ系」

なんで、この方がジャニーズ系なんですか?

全然違うじゃない(ー_ー)!!

ね? 違うよね~?

|

« 木村拓哉の『What’s up Smap』 | トップページ | SMAPとイク? ナゴヤドーム4DAYs »

コメント

ちよこさん、コメントどうもありがとう。

違うよね~。

ジャニーズ系って 

あんなじゃないよね~(笑)

投稿: ぴあの | 2005.09.19 17:10

こんBANG!わ☆
民主代表のジャニーズ系ってのは、
あたしも「(´Д`;)?」って感じです。
この記事書いた奴、誰じゃい!!
ではでは。

投稿: ちよこ | 2005.09.19 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5995056

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本の歴史」と「魔女宅」:

« 木村拓哉の『What’s up Smap』 | トップページ | SMAPとイク? ナゴヤドーム4DAYs »